日本繊維製品・クリーニング協議会 略称:日繊ク協(ニッセンクキョウ)

【終了】日本繊維製品・クリーニング協議会セミナー2015「レナウンお客様相談センターの取組み」

  • HOME »
  • »
  • 【終了】日本繊維製品・クリーニング協議会セミナー2015「レナウンお客様相談センターの取組み」

日本繊維製品・クリーニング協議会セミナー2015
「レナウンお客様相談センターの取組み」

アパレルメーカーのお客様相談センターが受ける相談内容は商品に関することをはじめ、修理の依頼や販売時の接客、ときには苦情や要求など様々ございます。
相談センターはお客様との接点であり、相談内容はメーカーにとって貴重な意見となって商品作りやサービス向上に役立つため、重要な業務のひとつです。
今回、当協議会では株式会社レナウンの河浦阿都雄氏をお招きし、アパレルのお客様相談センターの基本対応やお客様対応の実例等をご紹介します。

日時

平成27年3月5日(木)15:00~17:00(受付は14:30から)

テーマ・内容

テーマ

レナウンお客様相談センターの取組み

講演内容

  • アパレルのお客様対応の基本
  • お問合せの内訳
  • お客様対応の実例
  • 商品の付属品、修理について
  • 顧客満足度向上への取組み

講師

株式会社レナウン
コーポレートコミュニケーション部
お客様相談センター グループマネージャー
河浦 阿都雄氏

会場

全国クリーニング会館 1階会議室
東京都新宿区若葉1-5全国クリーニング会館

最寄駅

  • JR四ッ谷駅 、東京メトロ南北線/丸ノ内線四ッ谷駅
  • 東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅

定員

40名(申込先着順)

参加費

2,000円
※参加費は当日払いとなります

お申込み方法

※【2月9日(月)追加】
定員に達しましたのでお申込みを締切いたします。
お申込みありがとうございました。

お問い合わせ

日本繊維製品・クリーニング協議会 事務局
〒160-0011 東京都新宿区若葉1-5
TEL 03-5362-7201
FAX 03-5362-7207

イベント

イベント

PAGETOP